count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年お疲れ様でした



今年一年頑張ったおじさん達、本当にお疲れ様でした。
来年も精を出されることをお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。
 

続きを読む

微妙なプレゼント?

せっかくの(?)クリスマスなんで、孤裡精の第二弾CG集作品「えんこうりゃく~美月・後編~」の仕様情報を少し。

前編から少し仕様が変更になります(予定)。

・本編PDFの解像度「3333*2500px」→「2500*1875px」。
縮小します。
基本イラストも差分込みの総枚数も増えるため、容量軽減の目的で。
モニタで閲覧する用途であればこれで十分かなと思います。

・本編PDFでの「セリフの表示/非表示」「擬音・効果音の表示/非表示」
PDFのレイヤーにこの2つの差分を用意します。
イラストのみ。
イラスト+セリフ・モノローグのみ
イラスト+擬音(吹き出し外の喘ぎ声など)・効果音のみ
イラスト+全部
と見られるようにします。

・JPEG版解像度を「800*600px」→「1200*900px」。
内容は前回と同様差分無しですが、解像度を上げます。
1200*900pxはこんな感じです↓(クリックしてご確認下さい。)

mk_sample1200_1.jpg


で、同じサンプルをトリミングした状態になりますが、本編PDF版はこれが実寸になります↓。
これだけあれば大丈夫……ですよね?

mk_samplefull_1.jpg


それと、各DLサイトさんに確認したりと色々検討した本編のプロテクトですが、導入しないことにしました。
JPEG版がつけられなくなるとか、Macでは完全に見られなくなるとか、色々とデメリットが大きく、閲覧の際に手間がかかるのもちょっとなぁと思って見送ることにしました。


ちょっと物足りないかもですが、今回はこの辺で。
 

メリクリー

メリークリスマス。
たまにはエロくないのもちゃんと描きたかったんですよ。
美月ちゃんかーわいっ。
(なんか全体的に面白くない絵になってしまいまし…orz)

thum_g09.jpg

他Twitter投稿したラフなど。

続きを読む

リアルドリーム文庫103にて表紙・挿絵

リアルドリーム文庫103「ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長(著:天草白)」の表紙&挿絵を描かせていただきました。

発売日は年明けて2013年1月23日です。
Amazonでも予約始まっておりますので巨乳JK生徒会長に興味のある方は是非ー。




↓表紙とキャラデザはこんな感じです。
●表紙
●キャラデザ


キャラデザ、右端デコverは一部で好評だったと噂(?)のボツ案です。
表紙は、ヒロインの顔に合わせて見る角度を変えてみて、目があった時にドキっとして貰えたらいいなー。
発売された際には是非お手にとって色んな角度を試してみて下さいw

続きを読む

2RTされたら『肉棒を顔に押し付けられながら、何度も乱暴に突かれて中出しされおとなしく犯されているマミさん』を描きます

2RTされたので描きました。
Twitter版から修正したり差分追加したりしてますが。
差分はGalleryページにあります。

thum_g09.jpg

他にもTwitterに投稿している中からいくつか抜粋です。


サイズが微妙にTwitter版と違っています。多分。
ポッキーの日(二枚目)はここに貼り付けたのが最大サイズです(Galleryでは縮小しました)。
ちょっと大きいんですが、実際にポッキーディスプレイ味を試してみる人とかいるかもしれないんで…。
 

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。