count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙ページ

壁紙ページへのリンクをサイトのナビに追加しました。
「Wallpaper」から行けます。

ついでに葉月ちゃんの壁紙も新たに用意してみました。
↓こんな感じのです。



サイズバリエーションは前回と同じのに加えて、iPad(Retina)用に2048*2048pxのものも用意しました。
(作業原寸に近いので、ギャラリーにUPしたものよりもデカイという…)
自分用に作ったものなんで、元の画像に白を塗り足しただけですが。
自分のiPadで確認してみた感じだと縦推奨です。
横はもう…しょうがないかな、と。

壁紙自体、需要があるのかどうなのかわかりませんけど_(┐「ε:)_
個人で楽しむ範囲でご自由にお使いください。
 

少しだけ近況報告を。

年明けからしばらく、仕事…特に普段の仕事で想定外の事故が連発してスケジュール圧迫しまくってたのがようやく落ち着いてきました。
久しぶりに休日らしい休日も取れました。
さすがに受け取りデータが一ヶ月程遅れるって連絡来た時は(勿論最終〆切は延びず)吐きました。
コアブロックさんには大変お世話に…。


あと、皮膚病患って3ヶ月目に突入です。
もう少しで解消する…と思うんですが、一時期は文字通り身体中ボロボロな感じでした。
まだたまーにだけど、起きたときにシーツとかに血痕がついてて、「あぁ、また夢遊病で処女を…フヒッ」とか思って現実逃避しています。
痒みが出るとどうしても集中が切れてしまって仕事が手に付かない状態に。
ユースキンさんとメンタームさんとアレルギールさんには大変お世話に…。(進行形)


そんなこんなあって、えんこうりゃくの作業が数ヶ月中断してしまいました。
声掛けていただいた仕事も随分お断りしてしまいました。
エロゲ原画の仕事の話も泣く泣く…orz

仕事が切れた訳ではないので、スケジュールを調整しつつ作業再開を目指します。
諦めたんならそう言って欲しいという声もあったんですが、諦めることは無いです。
モチベーションキープできないことは多々ありますが、作れなくて一番悔しい思いしてるのは自分なので。
諦め悪いから仕事してても絵描き続けてきたわけで。
作りたいから作ります。


全然余談ですが…画力が上がったことで差分設計が以前よりずっとシビアになってるという落とし穴がががg
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。