count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルドリーム文庫91 発売中

「万引き女子学生調教医療(著:松平龍樹)」が本日(7/27)、無事発売されました。

work_rd01.jpg


表紙と挿絵を描いています。
書店で見かけた際は是非お手にとって見てください。
ついでにレジまで持って行って740円を店員さんに渡していただけるとありがたいです。
内容に関してはリアルドリーム文庫公式サイトKTC編集ブログ記事などに詳しく書かれてますので覗いてみてください。
公式サイトの方ではFlash立ち読みもあるので是非。

公式サイトでの挿絵サンプルにはちょっと白ヌキ入ってますが、実際には入ってませんでした。
わーい。
調整した甲斐がありました。

個人的に読んだ感想で言うと、淫乱Mっ娘好きな人にオススメだと思います(*´Д`*)
官能小説は普段嗜まないんですが、先が気になってどんどん読んでしまいましたよ。
是非買って小雪ちゃんの乱れっぷりを読んでみてくださいー。
 
 
表紙ラフは表情差分なども含めてかなり沢山用意しました。
以下、ボツラフから一部抜粋です。



他にも全く構図の違うのもあり、担当さんとあーだこーだそーだ 京都、行こう。という感じでやりとりしながら決めていきました。


ところで、リアルドリーム文庫さんって「熟女もの」のイメージですよね。
最初にお話いただいたときに、「えっ!? 熟女は……自信ないよ?」とか思ったんですけど、ヒロインはJCだって聞いて色々とビックリしました。
なんとなくリアルドリーム文庫史上最年少ヒロインなのでは…という気がしているんですけど。
ドキドキ。

挿絵の話をすると、ホントに初めてのことだらけで緊張しました。
グレースケールでちゃんと塗るのも初めてで、コントラストをどう出したものか悩んだりもしました。
破瓜シーンや陰毛(極薄)描写も初めてだし、初めて描く道具やシチュなどもあり、とても勉強になりました。

難しかった…。
いやー…まさかあのイタズラが割とくっきり見えちゃってるなんてねー…ごにょごにょ。
想定外だわー(棒
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。