count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルドリーム文庫にて挿絵

リアルドリーム文庫91「万引き女子学生調教医療(著:松平龍樹)」の表紙&挿絵を描かせていただきました。

発売日は7月27日です。
Amazonでも予約始まっておりますので興味のある方は是非。



リアルドリーム文庫さんの公式サイトで常備書店一覧表がありますので、そちらも是非チェックしてみてくださいー。


↓そして表紙とキャラデザはこんな感じです。
●表紙
●キャラデザ



表紙の塗りに関しては、全部Photoshopで塗りました。
面白かったですが、フォトショ塗りはかなり大変でした(´Д`;)
 
 
そして久しぶりの更新がいきなりお仕事の宣伝告知ですみません。
(6月丸々更新が無かったことに自分でもビックリしました。)

実は官能小説を読んだことがないので、ちゃんと作品に花を添えられているのかどうか不安ですが、初めての小説イラスト、初めての○○描写、初めての●●シーンなどなど、色々なハジメテを捧げた作品ですので、上手くいっていることを願うばかりです。

挿絵はかなり細かく塗ってしまって……それが最終出力サイズ的にどうなるかちょっと心配です。

というか勿体無いなー。
リアルドリーム文庫さん、どこかで高解像度版見られるようにしてくれないかなー…。(チラッチラッ
なんにせよ、無事に完走することができて何よりです。
あー楽しかった!
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。