count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございますとモバイル版のお知らせ

先日ツイッター上でも報告しましたが、DMM様とDLsite様にて、「えんこうりゃく~美月・前編~」のDL販売数がそれぞれ1000を突破しました。
本当にありがとうございます。


それから、ちょっと報告遅くなりましたが、先日DLsite様にてモバイル版がようやく発売になったようです。
メールで連絡が入って、「あれ?そういやまだだっけ…」という感じですが。
結構時間かかるものなのですね^^;
自分では確認できていないのでどうなっているのかわからないのですが、値段も安くなってるようで(577円)、一体なにがどう変わっているのか、ちょっと気になります。
(でもゴメン。孤裡精は携帯でネットしないんだ。)

↓こちらのQRコードは作品ページへのリンクではなく、モバイルサイトトップページへのリンクなのだそうです。興味があったら覗いてみてくださいな。

DLsite Mobile


とりあえず今回はそのくらいなんですが、なんか絵の更新欲しいなと思って、また過去のラクガキ(黒歴史)を掘り起こしてみました。バランス悪いよガハァッ(吐血

thum_g08.jpg

とある科学のおっぱい担当、固法先輩です。
おっぱいでメガネで、全くけしからんよ…(*´Д`*;)
 
 
続編の話を少しだけ。
現在、続編を鋭意制作中です。

タイトルは「えんこうりゃく~美月・後編~」。
本編基本CG20枚弱(予定)、差分込み合計70枚前後(予定)。

▼ 仕様変更 ▼

●PDFの収録画像解像度を前編の3333*2500pxから2400*1800pxに変更。
主にファイル容量を軽くする目的です。
サイトへのアクセス解析見ても、ユーザーさんの環境的にはこれくらいで十分そうかな?と。
後日実寸サンプル用意したいと思います。

●JPEG版は1024*768pxに変更。

●PDFのAcrobatレイヤーは、「セリフ差分」と「効果線・描き文字差分」で構成。


とまぁ…、ツイッター上で少し前に出した情報とあまり変わらないんですが。
もう少しサンプル画像など用意してから、まとめて専用記事にしたいと思いますので、詳しくはそちらをお待ちください。
発売日はまだ何とも言えません、申し訳ないです。
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。