count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新しました

お待たせしました。
ギャラリーページを設置しました。
サイト上部に新たに出来たメニューから「Gallery」を押すといけるようになってます。

まだ枚数は少ないんですが、今後じわじわと増えていくといいですね~(他人事)。
pixivはある程度ちゃんと仕上げたものしか上げないつもりなのですが、Galleryの方ではラフなども含めて全部見られるようにするつもりです。

イラストは右側のサムネをクリックすると、対応する画像が左側に表示されます。
で、表示された右下にある「Fullsize」をクリックするとオリジナルサイズが別窓で開くようにしてあります。
(差分はその付近に「差分」というリンクがあります)

これでようやくpixiv会員以外でもオリジナルサイズを見られるようになった、はずです。
一応各ブラウザの最新版で動作確認はしているのですが、もし何かあったら使用OS、ブラウザバージョンと併せて報告してください。
特にイラストの方で使ってるプラグインがFirefox3.6だとどうも…というような噂をチラッと聞いたのでその辺だけ心配です。

え? IE6?
…はやく告別式に参加して下さい。

そんな感じで、見られなかった方々にはご迷惑をおかけしました。
お詫びと言っては何ですが、年賀絵(?)の三枚目の生足差分を作ってGalleryの方に上げておきました。
何故かパンスト差分も(´ー`;)


他、細かい変更点は続きで。
 
 
ギャラリーページの他、18禁サイトでは避けて通れないらしい扉ページをつくりました。
http://korisei.x.fc2.com/

今後は基本的に↑こちらがサイトトップになります。
リンクについての注意事項は上のメニュー「About」に詳しく書いていますが、もし一般サイトさんからリンクを貼る場合は、出来るだけ扉ページへお願いします。

18禁サイトからのリンクに関しては今まで通りブログのトップ(http://korisei.blog.fc2.com/)で構いません。
販売サイトさんでのURLも基本的には変更しないつもりです。
…多分。

訪問者さんのクリック数が多くなるのはやっぱりよろしくないので。
それにわざわざ販売サイトから来るってことは… ねぇ?
言わずもがなって感じなので。

ブクマとかは好きなところにしてくださって構いません。
「戯れ言はいいんだ!絵だけ見てぇんだよ!」って人はGalleryの方をブクマしてください。
今後は絵に関してはGalleryページが最速更新になると思いますので。


とりあえずそんなところでしょうか。
あとは細かい調整をして(IEでだけサイト上部にある検索窓の動作がオカシイ)、サイトのベースはひとまず完成ってことにして、来月からはバッチリ気兼ねなく作業に集中したいところです。
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。