count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなところイジってます

いろんなところって… ど、どこ… どこいじってるかおじさんに教えてごらん はぁはぁ(*´Д`*;)

サイトを。

サイトデザインを色々カスタム中です。
しばらくはコロコロ変わるかもしれませんのでご容赦を。


トップイメージにも書いたんですが、一応サイトはIE、Chrome、Firefox、Opera、Safariの各最新バージョンでチェックするようにしてます。
過去バージョンは確認してないんで、未だに根強いFirefox3.6とかがどうなってるか心配ですが。

IEは「IE Tester」で7、8まで正常に動作することを確認済みです。

…が、未だにIE6ってご存命なのですね。
IE6さん、この前葬式あげられてたじゃない… どうなってるの。

ちなみにIE6でもチェックしたんですが、ダメでした。
もうトップイメージからして出ませんでした。
さすがです。

モバイルとか、AndroidとかiPhoneとか、そういうオシャレなのはチェックしてません。
何かあったら教えてくれると、対応出来る範囲でします。多分。
 
 
具体的には、ちょっと横幅狭かったんで広くしてみました。
文字サイズ変わってないんであんまり意味ないかもですが、個人的に窮屈で読みにくかったので。

あと、カウンターね!

何故かカウンターの表示位置をタイトル直下にしてからというもの、カウンターをクリックする人が続出、サイト内で最多クリック賞を獲得するという事態に。
どうしてそうなったのかは定かではないのですが、間違って押しちゃってるんだったら申し訳ないと思って、ちょっと変えました。
これならきっと大丈夫だろう…。
いや、ダメだったらもうカウンターが人気ってことだと思う。

みんなカウンターが大好き。
もしそうなら、そのうちカウンターを擬人化したエロいの描くよ!
間違いなく輪姦ものですね。
まったく、けしからん。

あとは、記事の「続きを読む」が目立たない感じだったのでいじりました。
押しやすい!


なんだか楽しくなっちゃってカスタムばっかりやってます。
あ~、早くDLsiteのユーザー登録票届かないかね。
カスタムメイド3Dを早く!
新しいグラボでオパーイをなめらかに揺らしたいんだよ!
 
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。