count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう100人突破

DLsite.com様での評価数が評価5をキープしたまま100件突破しましたヽ(´ー`)ノ

まったく… なんだい、キミたちは… 正月早々エロいことばっかりか!
ホントにもう…

ホントにどうもありがとうございます!

変態 ステキな紳士がいっぱいいて良かったです。
というわけで、他にも各販売サイト様でいくつか冠などを頂きましたので改めて。

▼各DLサイト作品ページへの直リンク

DLsite.com Maniax(※提携サイト様でも順次発売中?)
DiGiket.com (24時間内ランク1位、週間ランク7位以内獲得)
DMM.R18 (24時間内ランク6位獲得)
DL.Getchu.com
Melonbooks DL


※上記サイト以外でのダウンロードは違法ですのでおやめください。
もしされた場合は削除願います。
というか、作品内でおじさんが美月ちゃんとオイシイ思い出来たのは、おじさんがちゃんと対価を払うことを厭わないからなんですよ?
「こんな女子●生と どうやったら会えるの…(*´Д`*;)」って、違法ダウンロードしているうちはきっとムリですよ。
仮に二次元に入って行けたって、美月ちゃんとあんなことやこんなことなんて…。

……いや、どうだろう。
美月ちゃん押しに弱いからなぁ…。
 
 
 
ちょっと真面目に評価についての話をすると…、正直ここまで好評がキープ出来るとは思ってませんでした。
というのも、最近の傾向からすると本作は「変態度が足りていないかな?」と思っていたので。

最近はこう…一気にビッチ化→チンーコなら何でも良くなってすぐにアヘ顔晒す、というようなタイプが人気なのかな?と見ていたので、ちょっと意外な感じがしました。
「おい、もっとやれよ!」という評価が多いんじゃないかと思ってました。

ただ、「最近流行りのそういう作風がちょっと…」と思ってる方からの評価がチラホラあって、うまくスキマ産業できたのかな、とw

作った側としては、「前編」と分けてしまったので続編のことも考慮して「快楽を受け入れたアヘ顔にはまだしない」というのは決めていました。「こうりゃく」の要素もちゃんと表現したかったので、感じ方の変化を続編にも繋げていけたらいいかな、と思ってます。

これがまぁ… すっごい難しいんですけどね(-_-;)
思いっきりアヘ顔描くのは(ほぼ記号的に描けばいいので)簡単なんだけどなぁ…。


P.S.
やっぱり書き直し。すみません。
なんだかカウンターの表示位置変えたら(タイトル直下)カウンターをクリックされる方がずいぶん増えたみたいで…^^;
タイトルクリックしようとして操作ミスったのか、なんだろうと思ってクリックしたのかはわからないんですが、ただ数字並べただけだと何だか紛らわしいですよね。
デザインの締まりが良いので余計な情報(AccessとかHitとか)加えなかったんですが…うーん、ちょっと考えます。

※とりあえず一時しのぎで修正しました。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。